知性と客観性の教養人・強運の成功者 島袋盛子

知性と客観性の教養人・強運の成功者

沖縄発統計学・氣質学アドバイザー 島袋盛子

327A8842

【プロフィール】
島袋盛子(しまぶくろ みつこ)

「ピュアプロジェクト株式会社」代表取締役。宜野湾市商工会女性部第19代〜21代部長。沖縄県商工会女性部連合会副会長・沖縄人権擁護委員。

生来の明るさと両親や妹弟に支えられ、30代で22年間患った喘息やアトピーを克服。薬害のため、子供は無理と主治医に言われながらも、奇跡的に1男2女の子供を授かるも3番目に誕生した息子がダウン症児で誕生。東洋医学・整体療術などを学び、自然治癒力・精神力向上など自己啓発のセミナー講師として15年。6年前には直腸がんで直腸を全摘出し、オストミー(人口肛門装着)となる。
浮き沈みの多い人生と人は言うが、亡き父から受けた「乗り越えられない壁は無い」を胆に前進!がん克服後、訓練校講師として活動。

現在は「沖縄発統計学・氣質学」を活用したセミナー、講座を全国に展開。講演家として活躍中。

 

【氣質】
第一氣質:
第二氣質:
第三氣質:
氣質数:24

【氣質学からみた特徴】

多芸・多才、ユニークなオリジナル人間

多くの可能性を秘めた、オリジナル人生の追求がテーマの人。

常識にとらわれないユニークで自由な感性がカリスマ性をアップさせるでしょう。

あまり追求し過ぎると、ただの変人になりかねない個性でもあります。自信を持って、多芸・多才ぶりを発揮してください。

何か一つ好きなことをじっくりジワジワ打ち込み、心をこめて続けることが、これからの人生でも多大な成果を得ることでしょう。

仕事・対人対応においては、判断力とセンスの良さから流行のリーダー的存在として活躍します。

世に出た商品をどのように流行らせるか、社会をどうリードするかの役割を担い、新鮮な人脈と情報をもって、感動を求め、時代をつくる人です。

 

【SKIP代表・篠原伸介のコメント】
一言では表現しきれない、ジェットコースターのような人生経験をされながらも、明るく、神木のような安心感のオーラを放ち、出会った人々を癒す沖縄の母・島袋盛子さん。

沖縄発統計学「氣質学」に込めた想いを伝え、氣質学セミナー・講座を通じて出会った人たち一人ひとりに対して、持って生まれた特別な感性の感じたままに温かいメッセージを伝えてくれる。

氣質学アドバイザーとして、たくさんの人と出会い、たくさんの人を癒し、たくさんの人が勇気を持って一歩踏み出していけるようにそっと後押しをしてくれる希有な方です。

今後は、氣質学アドバイザー、そして、講演家として、更なるステージでの活動を楽しみにしています。

島袋盛子さんの今後の更なるご活躍を応援しています!

 

【島袋盛子の最新情報】
▼島袋盛子ブログ「氣質 まんま 氣質学」
http://kisitugakupp.ti-da.net/

▼沖縄発統計学・氣質学アドバイザー 島袋盛子のストーリー
http://iskip.jp/user_data/shimabukuro_mitsuko.php

 

【沖縄発統計学「氣質学」の最新情報】
▼はじめての氣質学セミナー【基礎編】[動画配信]
http://iskip.jp/user_data/kishitsugaku_basic.php

▼氣質学イベント予定
http://kishitsugaku.com/plan

カテゴリー: 氣質学, 氣質学的人物紹介 パーマリンク



<SKIP -Social Knowledge Interactive Platform->

【コンセプト】

「想いを語り、つながる場」

SKIPは、人が想いを語り、人がつながる新しいプラットフォームです。

【SKIPの由来】

1. Social Knowledge Interactive Platformの頭文字
「みんなで知恵を共有するプラットフォーム」

2. SKIPを通じて、今までの世界から新しい世界へ世界観をスキップする。

3. 守られているから大丈夫。スキップしながら歩いていこう。

【活動内容】

SKIPストーリー
SKIPコラム
SKIPインタビュー
SKIPセミナー
SKIPワークショップ
SKIPスクール
SKIPカレッジ
SKIPパーソナルプロデュース
SKIP TV
SKIPパブリシッング
SKIPピクチャーズ
SKIPミュージック
SKIPキッズ
SKIP WORLD
SKIPコミュニティ
SKIPホール
SKIPフェア
SKIPコンテスト


【SKIP公式サイト】

http://www.iskip.jp/